山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの口コミや評判!風量や音はどの程度?

本ページはプロモーションが含まれています

本ページはプロモーションが含まれています

 

夏の暑い日に強い味方となる山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの口コミや評判、気になる風量や音について紹介していきます。

まず、山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの口コミには

・買って損はしない扇風機

・シンプルなのが良い!

・風が来ない

・使い捨てとして考えると丁度いい…

というコメントがありました。
以下3行を空けて見栄えを良くします。

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eを使ってみての口コミなので、良いコメント悪い

コメントがあります。ここの文は続けて書かないで改行する。

悪いコメントの中には初期不良によるものもありましたが、シンプ

ルな扇風機を探していた人にはぴったりの商品といえます。

【関連記事】山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30EとYLX-SD30Eの違いを比較!どっちがおすすめ?

スポンサーリンク

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの口コミ評判

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eを使ってみての口コミを調べてみました。

良い評価や悪い口コミなど沢山在りました。

先ずは気になる悪い口コミから紹介しますね。

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの悪い口コミやデメリット

・音が大きいし、風が弱い

・安いなりの扇風機

・タイマーが使えない

・オシャレだけど暑い日には物足りない

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの悪い口コミには音の大きさや風量に関するコメ

ントが多く見られました。一文ごとに改行する。

安さゆえの機能の限界なのか、暑い日を過ごすための扇風機としては物足りなさを感じる人が多いようです。

また、初期不良を訴える口コミも見られます。

ボタンの操作やタイマー、中には首が折れたというコメントもありました。

購入の際には初期不良がある可能性も考慮したほうが良さそうです。

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの良い口コミ

 

優しい風で満足できる扇風機

・しっかり風が来るのでリビングにぴったり

・爽やかな風が出てくる

・風量は問題ない!

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの風量は満足できるという良い評価をしている口

コミが多いです。

風量に関して悪い口コミもありましたが、山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの価格を考えると想像以上にしっかりとした風が出てくるようです。

稼働時の音も気にならないし軽い

・安いのに静かな扇風機

・とても軽くてコンパクト

・軽くてすごく良い!

安価な扇風機である山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eに対して『音がうるさい』

『重たい』というイメージを持ってる人が多かったようです。ただ、実際使ってみると

思ったよりも静かで軽く、比較的コンパクトなことから収納も楽というコメントが多く見

られました。

デザイン重視で購入しました!

・色とデザインに一目ぼれしました

・色が気に入った!

・オシャレで良い商品

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの大きな特徴といえるのがカラーバリエーション

があることです。改行する。

扇風機といえばホワイトという印象がありますが、山善 YAMAZEN リ

ビング扇 YLT-AG30Eはホワイトのほかにブラウンとブルーグレーがあります。

カラーバリエーションの多さが高評価の口コミにつながっています。

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの機能

最後に山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの機能を紹介していきます。
以下の点を見ていきます。

・サイズ
・消費電力
・電気代
・風量
・タイマー機能
・首振り機能
・カラー、デザイン

機能1<サイズ>
サイズは幅35.5×奥行35.0×高さ66.0~85.0(cm)で重量は約2.8kg、

 

機能2<消費電力>
山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの消費電力は38/39W(50/60Hz)です。

 

機能3<電気代>
消費電力から1kWh単価27円として電気代を計算すると、8時間の使用で約8.2円となります。

 

機能4<風量>
YLT-AG30Eの風量は弱・中・強の三段階の調整が可能

 

機能5<タイマー機能>
タイマー機能はダイヤル式で180分まで設定ができます。

 

機能6<首振り機能>
首振り機能は左右方向に90°、上下方向は手動で37°の調整が可能となっています。

 

機能7<カラー、デザイン>
最後に山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの特徴であるカラーバリエーションは

・ホワイト
・ブラウン
・ブルーグレー
の3色です。

そしてデザインはシンプルなことからがどんな部屋にもぴったりです。

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの口コミや評判!風量や音はどの程度?まとめ

山善 YAMAZEN リビング扇 YLT-AG30Eの口コミ、風量や音について紹介してきました。

風量や音に関して悪い口コミはありましたが、多くの人は満足できると高評価のコメント

をしていました。

また、ブラウンとブルーグレーというからバリエーションもありがたいという口コミが多かったです。

ただ、初期不良が多いようなので購入時の参考にしていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました